健康診断

本日は、年に一度の健康診断の日です。
午前中を休みにして、社員全員で健康診断をを受けました。
昨年は、開業したばかりで、それまでずっとやっていたジムでの運動をやめ、定期的な運動をしなくなりました。
ほぼ、1年半運動していないので、もしかしたら悪い数値が出るかもしれないと心配していましたが、数値的にはほぼほぼ正常でした。
尿酸値と血糖値が若干高いようですが、許容の範囲だそうです。


胃の検診でバリウムを飲んだせいで、白い〇〇〇が出ました。
すぐに無事に出たので良かったのですが、出ないとおなかの中で固まって胃や腸に穴をあけたり、便秘になったりするそうです。
検診のための台に乗せられ、ぐるぐると回されてしまいます。ゲップをするなというのがそもそも無理難題だと思います。健康診断の際に飲むバリウムと胃を膨らませるための炭酸?は相変わらず慣れません。

皆様も、健康な生活のために定期的な健康診断を行ってください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です