賃貸仲介業務の本格的なスタート

昨年の夏から準備をしていました賃貸仲介業務を本年1月から本格的にスタートしました。
8月から、地域の賃貸物件の事前確認を行いました。一部屋づつ自分の目で確認して、写真を撮りました。物件それぞれののもつ特徴を確認していますので、お客様に正しくお伝えしていけると思っています。
物件の情報は、弊社の不動産専用ホームページだけではなく、ホームズにも掲載しています。

弊社不動産ホームページ https://www.madoka-living.com/

現在、井尻を中心として市場に出ている400物件をご紹介しています。
弊社では、日々細かく確認を行い、常に新しく市場にでた物件をご紹介できるようにしています。

昨日、現役引退を発表した吉田沙保里さんが、「どうしたら吉田選手のように強くなれますか?」という子供の質問に対して、「とにかく、基本をしっかり作っていくことが大切だ。腕立てとか腹筋とか苦しいんだけど、基本を強くすることが大切だ。技を覚えたり、組んだりする練習は楽しいけど、基礎体力とか基礎的な運動とかをしっかりとやることが大切だ。」と話していました。

翻って、弊社がしっかりとした不動産仲介業務を行うためには、お客様に対してしっかりとした物件をご紹介できるよう、物件確認など基礎的な準備をきちんと行うことが重要だと感じた次第です。

昨年の8月から、しっかりと準備をしてきましたので、お客様に最適な物件をご紹介できると思っています。
皆様、よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です