じゃらじゃら堂

営業スタッフの友仁です。

 

まどかリビングは井尻商店街のすぐお隣にあるので、

お昼ごはんなどはよく商店街のお店を利用します。

 

おいしいお店は本当に多いのですが、なかでも僕が好んで利用させてもらっているのが、商店街内のファミリーマートの対面にある“じゃらじゃら堂”さんです。

 

まぜそばをメインで出されている麺屋さんなんですが、唐辛子と山椒の効いたピリッとする辛みが本当に癖になります。

  

お昼ご飯はまぜそばのAセット(ごはん+ザーサイ)が定番です。値段も650円(夜営業時は+税)とリーズナブルなのがいいですね。

 

夜の営業時には僕はお酒を楽しみに行きます。まどかリビングのスタッフが打ち上げをしている場面に出くわすかも…。つまみになるおかずも沢山ありますし、大将がお酒にこだわっていらっしゃるので焼酎やビール等良いものを揃えてますよ。。。

 

あ、それと。。。

『『『ザーサイ』』』は必ず食べた方が良いですよ。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です