homepageをリニューアルしたい。

ホームページを開設してから、8月3日で1年になります。

早いような、遅いような。
いろいろあったような、何も進捗がないような。

今まで何もやったことのない妻が、ワードプレスの本を買ってきて、一カ月で作ったホームページです。
大したものだと思います。
私も無茶を言ったものです。

ブログもこんなに回数を重ねることができるようになりました。数えていませんが結構な回数更新していったと思います。

それもこれも、私の無茶に妻が一所懸命頑張って応えてくれたからです。
感謝しかありません。

なのですが、

ホームページで更新されているのがブログだけなので、ホームページというより、ブログと言ったほうが適切かもしれない状況です。

ホームページを作ってくれた妻もいろいろなことに追いまくられて、ホームページをリニューアルする時間的余裕もスキルを身に着ける時間もありません。

今のホームページを生かしながら、新たなホームページにリニューアルしたい。
不動産業のホームページなので、物件も載せたい。
地域のいろいろな情報も載せてみたい。
やりたいことはいろいろたくさんあります。

それに不動産業にとって、インターネットは重要な営業活動の場。
インターネットがほとんど主戦場と言ってもいいくらいの状況になっていますから、弊社も早く体制を整えて、ネット環境で戦えるようになりたいものです。

ただ、大手ポータルサイトにコストばかりを取られる面もあるので、考えモノではありますが。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です