更新するのはブログだけ

株式会社ライフ・バリュー・クリエーションのホームページは、8月3日の開業に何とか間に合わせることができました。これも全て、弊社のシステム最高責任者の尽力のおかげです。でも、SEO対策がまだできていないので、「まどかリビング」と打っても、「ライフ・バリュー・クリエーション」と打っても、残念ながらヒットししません。井尻、笹原、不動産、賃貸、なんてワードでヒットしてもらいたいのですが、今のところはちょっと高度な領域です。正直言うと、https://life-value-creation.comと直接入力しないと弊社のホームページは出てきません。それでも、ど素人がわずか1か月で作成したことを考えれば、すごいことだと思っています。弊社システム最高責任者(兼財務最高責任者)に感謝です。

早く皆様のお目につくように、ホームページは今後少しづつではありますが進化していく予定です。SEO対策がしっかりとできて、皆様の目に触れることができたその日には、ホームページ全体がそれなりになっていると思っています。今はまだ、皆様のお目に触れないかもしれませんが、近いうちに来るだろうその日のために、ブログは出来るだけ日々更新していこうと思います。更新するのはブログだけなんて思わないでください。いつか、目にしていただくだろう日を夢見て、ブログ更新頑張りまーす。

皆様の目に触れないから、皆様が気づくこともないんですがね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です