ホームページもうすぐリニューアル

年末なのに、今日の福岡は夏日だそうです。
12月なんですよ。
25度を超えるんですか?

本当に地球環境が心配です。
誰かが言っていました。
「冷暖房の設備のある地域は温暖化の影響が緩和されるので、急激な変化にはならないけど、冷暖房などの設備がない地域はもろの温暖化の影響を受ける。」と。
いわゆる先進国は温暖化の原因となるものの恩恵を享受し、温暖化の影響はあまり被らない半面、後進国、特にアフリカ地域はひどい環境変化にさらされているということです。
恩恵を受けながら、「地球の気候はいったいどうなっているんだ。」と言っている自分に矛盾を感じてしまいます。

12月の異常な気候に本題と関係ないことを書いてしまいました。

本題、そうです。ホームページがもうすぐリニューアルします。
不動産の情報機能が大幅にアップします。
賃貸物件も多数掲載します。

それからこれは少しずつですが、地域の情報なども取り入れていく予定です。

年内にリニューアルしますので、よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です