HomePage renewal

ホームページをリニューアルしました。あまり変わってないと思われるかもしれませんが、是非、トップページにあるLIXIL不動産ショップをクリックしてください。LIXIL不動産ショップの専用ページに飛びます。不動産専用のホームページを作成したんです。今開いていただいているホームページは株式会社ライフ・バリュー・クリエーションのホームページとしてこれまで通り更新していきますが(このホームページもどんどん成長させていきます)、不動産専用のホームページがなかったので、お客様により良い商品・サービスをご提供させていただくために不動産専用のホームページを作成しました。

これまで、このブログを読んでますと言ってくれていた岩〇正〇君(これなら個人情報保護法に抵触しないだろう。)12月21日までに、ホームページの感想をコメントに書いてください。(おおー!インタラクティブだ。)

これまで、不動産専用ホームページの対応でなかなか時間が取れなかったのですが、来年は従来のホームページを充実させたいと考えています。ホームページでやりたいことはたくさんあります。弊社の営業地域をもっとよく知ってもらいたいと思っています。不動産の購入や活用について、不動産業者の視線ではなく、金融マンであった私の視線からも話していきたいと思っています。今目の前にある地球温暖化や少子高齢化などの社会問題についても、良い方向に向かうような活動もしていければと思います。

夢は広がっていきます。夢に向かっていくと、途端に苦しい現実が目の前にどんどん現れるのですが、苦しさから逃げると夢はその途端に夢で終わってしまいます。これからも苦しさに負けず夢に向かって進んでいきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です