気が付いたら・・・・

気がついたら、前回の投稿から1か月以上も経過していました。

うーん・・・・
さぼるつもりではなかったのだが・・・・

ホームページをリニューアルしようとしていることもあり、

言い訳です。
ちょっとさぼっていました。
会社の環境が変わったせいもあり、落ち着かなくてさぼっていました。

そうなんです。会社の環境が変わったんです。
6月までは、妻と仲良く二人三脚でやってきていたのですが、諸事情により2名加わったため、ドタバタしていました。

人が増えると楽になるどころか、やることが多くなってなかなか手が回りません。
かと言って、どんどん儲かるかというとそんなことはなく、出費ばかりが嵩みます。
投資する体力などないのですが、先行投資と割り切っています。

3年後ぐらいには、実をつけてもらいたいものです。ハハハ・・・・・

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です