一周年

昨年の8月3日に開業し、何とか一年続けることができました。

この一年、本当に多くの方に暖かな言葉と励ましの声を掛けていただきました。
月並みな言葉しか出てきませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

私がサラリーマンで終わっていたら、周りの人の優しさ、お心遣いに一生気づかなかったと思います。
気づかせていただいただけでも大きな宝物を頂いたと思います。

間抜けな話なのですが、一周年を前にして、お世話になった皆様に一周年のはがきなどお礼の準備していたのですが、8月3日の当日に今日がその日だと全く気付かずにいました。

今日が8月3日だと気づかせてくれたのが、この花です。

銀行時代に一つの目標に向かって一緒に働いた大切な友人達が、一周年をお祝いしてくれました。
思いがけないお届け物で驚きました。心から感謝し、改めてお礼を申し上げます。

ありがとう。

さて、2年目に入りました。少しでも皆様の期待に沿えるよう、出来れば期待を超えられるよう次の一年を精一杯頑張ります。

これからも、まどかリビング、株式会社ライフ・バリュー・クリエーションをよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です