硬いと言われて

ブログの指摘を受けました。
内容なのか、文章なのか、硬くてフレンドリーさに欠けると。
ショックで、この一週間、筆ならぬキーボードを打てませんでした。

どうせ、フレンドリーさなんてありませんよ。
フレンドリーさが僕にあったら、別の人生を歩んでいますよ。ヘン(>_<)

今日は、本当に暖かな一日でした。
朝のNHKニュースの天気予報のコーナーで、小春日和を言いたいがために、天気予報士のお姉さんがキーボードを引きながらコスモスを歌っていたのには、閉口しました。
小春日和の穏やかな日差しに、薄は揺れています。

あれ、画像が横になってる。(>_<)
揺れすぎだ!!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です