写真がないとね

8月からブログをテケテケ書き連ねていますが、写真のない私のブログは寂しいですね。
よそ様のブログを拝見して、ブログに写真があると一つ質の高いブログのように見えてきます。
私のブログの質が低いことを、写真がないことのせいにしているわけではありませんが、ブログに写真があると読みやすくなります。プレバトではないですけど、ワンランクアップ。
私の好きなブログの一つに、「山猫日記」があります。この頃メディアの露出が増えている三浦瑠璃さんのブログですけど、割と長い文字だけのブログで、更新も月1回程度ですけど、硬質な文体が好きです。内容が政治的なもので、硬質なもので、写真など当然のごとくにないのですが、とっても質の高いブログです。ないようでしょうね。ちなみに、三浦瑠璃さんの考え方に必ずしももろ手を挙げて賛成しているわけではありません。
わたくし、リベラルですので。

わたくしは、三浦瑠璃さんのような力量はありませんので、今後できる限り写真を取り入れて、つたないブログの向上を図りたいと思います。

写真をアップすると、写真が下手だと突っ込まれそうだなあ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です