戦略

開業して1か月半が過ぎました。
開業は体力を使いますね。精神的にもなかなか厳しいものがあります。結構疲労もたまっています。スタートアップした人はみんな、気力精神力で乗り越えていくんだと思いますが、わたくし、まだまだ始まったばかりなのにバテ気味です。
バタバタ開業したせいか、早々に開業しなければという自分への脅迫観念からか、開業の準備に入ってから今日にいたるまで、開業することが目的となってしまっていたような気がします。そのため、開業後、いろいろなものが少し落ち着いた今日この頃は、なんだか、空っぽのような心持ちになってしまいます。
ナウシカでなはないですが、虚無に食われてしまいそう。(映画のナウシカしか知らな人にはわからない。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

開業から今日までは、会社の告知やスタートアップに伴うの様々な準備期間だとしてもそろそろ、積極果敢に攻めていく時期に来ています。
さあ、行くぞ!と構えて気づきました。

会社の「営業戦略」がない。

うーん。開業、開業と開業ばかりを焦って、本質的なものが出来ていなかった。。。。

仕方ない。チラシ配るか。。。。

Follow me!

戦略” に対して1件のコメントがあります。

  1. kurapon より:

    はじめまして。貴社CEOの姉です(笑)。
    改めまして、開業おめでとうございます。このブログを最初から読むの、ちょっと疲れました。つい先日タツから聞いたばかりで、何も知らなくて申し訳ないです。
    先月半ばからの書き込みがないようですが、少し忙しくなったのかなと思い、勝手に喜んでいます。これからも、焦らず根気よく頑張ってくださいね。あなた達なら大丈夫だよ!

kurapon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です