飲み会続き

先週は、飲み会が続きました。
大学時代の友達に始まり、前の会社関係が2つ。
売り上げが立たないので、前の会社の方とは会いにくいなあと思いながらも、離れて3か月程度なので飲みだすと楽です。
それでも、会社を離れたことでこんなに状況が変わるかとも思います。
いえいえ、みんな、以前と同じように優しく暖かく接してくれます。
きっと、僕が変わったんだと思います。
少なくとも組織に属していない人間になってしまいましたから。
なにより、僕の今の不安定さが周りの人に心配を与えるんでしょうね。
いやあ、事業のスタートアップが不安定であることはわかるけど、今回の私はほかの人より不安定ですね。
なかなか、業界のことが理解できません。20代前半のお兄ちゃんのほうがよっぽどプロです。
バイタリティーあるし。
思うけど、この業界の人は本当にバイタリティがあります。
彼らを見ているとバイタリティがないと、この業界では生き残っていけないんだということが良くわかります。
知らない東京の会社から新しい僕の会社にジャンジャン電話がかかってきます。
投資用の物件ないですか??即金で買いますよ!!
手あたり次第に電話かけてきますからね。数打ちゃ当たるですよ、ほんとびっくり。

それに比べて。飲み会続きで疲れてしまってるけど、僕、大丈夫かな?

と言いつつ、今日も飲み会。。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です