静かな一日

先週、何とか開業することができ、昨日で開業のお祝いの訪問やお届け物も一区切りしました。

たくさんの方々からお祝いのお言葉、お花、お品などを頂戴いたしました。皆様、本当にありがとうござます。この場を借りてお礼申し上げます。

さて、今週からが実質的な業務のスタートになります。が、今日は静かな一日です。

お客様がいらっしゃらないような静かな一日では困るんですが、慌てても仕方ない。トラブルなく開業できたことを喜びたいと思います。

昨日、友人が当店を訪ねてきてくれたんですが、店の前を通り過ぎてしまいました。慌てて、呼び止め事なきを得たのですが、どうやら店舗がいまいち目立たない見たいです。まだ、物件情報もウインドウに飾っていない状態ですから、不動産屋さんだとは分かりづらいのかな?

こんなことではいけない。まずは、地域の方に「まどかリビング」を知ってもらわないことには、来店していただくこともできませんね。

店頭にのぼりを立てよう。

ウインドウに物件情報を掲示しよう。

チラシももっともっと配らなければ。。。。

お店の静かさとは裏腹に、頭の中は、店舗のディスプレイやのぼりなど顧客様の認知方法をあれでもないこれでもないと考えた騒々しい一日でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です