まさか、隣に?

いきなりですが、私の自宅の隣はお墓です。

お墓なのですが、自宅の東側にある広い土地に大きな墓石が4つほどあるだけなので、広い空き地のようなものです。お墓ですから騒ぐ人もおらず、私にとっては、日当りをよくしてくれるありがたい土地なのですが、どうやら何か建ちそうな気配。

境界の確認を求める書類が、うちに届きました。

近所に乱立しているワンルームアパートが建つんじゃないのか?先日、お墓を測量していたし、その際に、シノ〇ンの車が止まっていたのが気になっていたのです。

シノ〇ンさん、頑張っています。この辺は、右を見ても左を見てもシノ〇ンのアパートだらけで、不動産を始めて改めて驚いたのですが、自宅に日が当たらなくなるし、正直、嫌だなあ。

お墓は権利関係が複雑になっているから、なかなか整理つかないんじゃないと思っていたのですが、甘かった。シノ〇ンさん、恐るべき営業力。

見習います。それでも、まさか、隣に・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です