フランチャイズ

ホームページに来ていただいた方は、弊社がどのフランチャイズに加盟させていただいたか、もうお分かりですね。
LIXIL不動産ショップです。

11月より、「LIXIL不動産ショップ まどかリビング」と名乗ります。

FCですから、当然、弊社とLIXILとは別会社ですよ。弊社は株式会社ライフ・バリュー・クリエーションのままです。

LIXIL不動産ショップってなんだって?
そうですよね、LIXILは知っていても、LIXIL不動産ショップについては、一般の方はあまり知りませんよね。近春からCMを積極的に行っていますよ。恥ずかしながら、私もCMで初めて知りました。

LIXIL不動産ショップの詳細は、
https://www.era-fc.jp/
をご参照ください。
瀧本美織さんがきれいですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

不動産FCもたくさんありますが、何故私がLIXIL不動産ショップを選んだか。

・企業スタンスがきれいだと感じたこと。
・業態を賃貸、売買のどちらか一つに限定したのではなく、総合的なFCであること。
・そのうえで、私に合わせた営業スタイルをご提案していただいたこと。
などがあります。
でも、一番の決め手は
・LIXILの方々の人柄が一番私にあったこと。
です。

そんなんで大丈夫か?儲けないと意味がないぞ?という声が聞こえてきそうですが、事業ではお互いを信頼して、真面目にまともにやっていくということが一番大事なんじゃないかと思います。
LIXIL_ERAが築いてきたノウハウをベースとして、真面目にまともに一つ一つをコツコツとやっていければ、必ず花は開くのだろうと思います。
LIXILさんと話をして、そんな仕事をしていけるんじゃないかと思い加盟させていただきました。

LIXIL_ERAの皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です