売り上げ

ブログの更新が遅くなったのは、残念ながら決して忙しくなったわけではありません。
単なるさぼりです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

9月に、初めて売り上げが立ちました。

開業から3か月程度は売り上げは立たない想定だったので、ありがたいことです。
しかし、いくら3か月間は売り上げが立たないと想定していても、売り上げが立たないのは、小心者の私には精神的に厳しいですね。
何とか、売り上げが立ってくれてよかったです。

このままどんどん売り上げが上がってくれればいいのですが、まあ世の中、そうは甘くないでしょう。
こちらとしても、状況を認識しながら、当初の計画を弾力的に見直しながらやっていこうと思っています。

八月の開業から2か月程度なんですけど、なんだかとても長い時間がたったような気がします。
ブログの更新を止めていたのはさぼりのほかにもう一つ理由があって、ホームページを大幅に見直そうと考えています。
見直そうと考えたら、なんだか更新するのが億劫になって。。。まあ、結局さぼりなんですが。
このホームページは、財務担当最高責任者がワードプレスを駆使して作り上げたのですが、商売向きのホームページにはなっていないので、お金をかけてプロに頼もうかと思っています。
いやー、不動産業界、特に都市圏の賃貸仲介はインターネットを駆使しないと商売が成り立ちませんよ。どちらの賃貸仲介さんも相当のお金をかけていますよ。びっくりしちゃいます。
それだけで、従業員さん2名くらい雇えちゃいます。
うちはそんな資金はないので、開業時は自前で作成したんですけどね。。。

リニューアルして作りたいホームページのイメージは頭の中にいっぱいあるんですけど、いつになることやら。

それまでは、さぼらず、今のホームページを地道に更新していくか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です