クリスマス

会社でラジオを流しているので、ラジオを聴く機会が増えました。
12月になると、一気にクリスマスソングばっかりですね。
びっくりするほどクリスマスソングが掛かります。

うちも、心ばかりのクリスマスの飾りつけをしてみました。私がしたわけではありませんが。。。。

写真写りが良くないですね。心ばかりのクリスマスの飾りつけです。
26日には、あっという間にお正月の飾りつけに切り替わるのでしょう。

商売を始めるとクリスマスとかお正月とかの行事がこれまで以上に気になります。自宅に門松とかは用意しませんでしたけど、会社には何らかの飾りつけが必要だと思いますので、ずいぶん意識します。

ちょっと、さぼり気味になっていたので、反省しています。
中身も充実していかないといけないですね。
社長の雑感ではだめだと、誰かに言われたような。。。。

何がいいかのサジェスチョンはありませんでしたが。
それは今から考えていくとします。

ブログで芥川賞を狙うか!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です