Instagram

皆さんお久しぶりです。

 

友仁です。

 

最近、弊社のInstagramを始めました。

と言いましても、アカウント自体は昨年からあったのですが、長い間動いていない状態だったものを、再スタートさせたような形です。

 

ストーリー機能を駆使したりしまして、うまく会社のPR活動ができればいいと思っているのですが、なかなか難しいですね、コレ。

操作がどうのとかではないのですが(私だって20代なのでそのくらいは使えます)、なんというか、習慣がないんですよね。

そりゃあ私も現代の若者なので、SNSを使ったりはするんですが、写真を撮って、加工して、アップするというしち面倒くさい動作は、普段から何かとつけて行っていないと、とっさにはできないような気がします。

 

食事して写真、観光して写真、友人と会って写真、、、

今はスマホできれいな写真が簡単に撮れるいい時代ですが、なにをしてもイチに写真となってしまうのもちょっと嫌な感じはするんですよね。

頑張って写真をたくさん撮って、オシャレなInstagramになるようにしなければならないんですけどねぇ…。 

  

まあそんなこと言いながらも頑張ってInstagram更新していきますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。

 

まどかリビングInstagramアカウント

☝ コレ、アカウントです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です