【社員B】はじめまして

はじめまして。

賃貸業務担当の松尾 文記と申します。

「文記」と書いて〈フミキ〉と読みます。読むと言ったら読みます。よくお客様から面白い名前と読み方だねーと言われることがあります。私自身は25年これで生きてきてますから今更不思議だなーなんて思うことはありませんし、これで記憶に少しでも残ってくださるとこれ幸い、なんて思っています。

初見で〈フミキ〉とスラりと読める方は少ないですがそれはそれで少し残念な気もするような、、、

ともかくこれから相方と一緒に『スタッフのブログ』を更新していきます。時に濃い趣味の話が書き込まれると思いますがよろしくお願いします。

最後に我が愛猫の写真を載せておきます。

さよなら。さよなら。 さよなら。

はい。カワイイ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です