オープンハウス

徒然なるままに、日暮し心に移り行くよしなしごとを・・・・

オープンハウスをしました。
オープンハウスして、一日10人もくれば大成功、5人だとイマイチと聞いていました。

一日5人なら、日中はほとんど暇な状況になるのかなと思っていました。きっと、徒然なるままに、日暮し心に移り行くよしなしごとを・・・・なんて状況になるんじゃないかと。

二日とも天気が良く気持ちのいい日でした。
初日の午前中は、暖かな日に当たり、うつらうつら・・・
購入希望者の方に来ていただかないといけないんですけど、うつらうつら・・・

半分眠っていたら、ピンポ~ン。

おお!来た~!!

二日で8名の方に来ていただきました。

来場者数としてはいまいちな成果でしたが、なんと、無事ご成約に結びつきました。
ありがとうございます。

オープンハウスは、ニーズがはっきりしているので決まりやすいのでしょうか。
今回だけではよくわかりませんが、今後もしっかり頑張って、売りたい方と買いたい方とのもっともよい媒介を行っていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です