丸刈り

コロナの影響で、ほぼ4か月床屋に行けなかったのですが、緊急事態宣言が解除されたこともあり、やっと床屋さんに行きました。床屋さんもコロナのせいでずいぶん売り上げが落ちたと思います。私は散髪に行くまでのサイクルが長くて通常1か月半ですが、今回は4か月でした。他の方は月1で言っていると思いますので、その方たちが散髪を控えたら売り上げは激減してしまいます。それでも、私が通っている床屋さんは、お客様の足が遠のいた点についてはお客さんに嘆くこともなく対応されていました。

久々に髪を切った私ですが、伸びすぎた髪の反動で短くしてくださいと要望しました。すると、想定以上に短くなりました。

このくらい短いのは中学以来です。夏にはいいのですが、短く切っても若々しくならないのが寂しい。

まどかリビングについて:まどかリビングは、福岡市南区井尻を中心に、春日市、那珂川市まで、不動産の売買を中心とした活動を行っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です