【社員B】写真は・・・

 

こんにちは。そしてごめんなさい。

写真3枚を今回のブログに載せるという公約を掲げてまいりましたが、

皆様とのお約束、果たすこと相成りませんでした。 

お詫び申し上げます。一礼。(パシャパシャパシャパシャ!)

 

えー、これからは原因の解明を急ぎ、再発防止策を提出いたします。

それではご質問のある方は、、、、、、、、、

 

 

なかやまきんに君

って、すごい人だと思うんですよ。

最近なぜか芸人のなかやまきんに君にドはまりしまして、

彼が出ているメディアをチェックするのが日課となっています。

 

何が面白いの?と聞かれると「ん~・・?」となるのですが、人間性が素晴らしい人だなと思っています。

画面から彼の誠実さ、謙虚さがみてとれます。

そういった魅力でひきつけられているんでしょうか。

長くは語りませんがおススメです。皆様も是非。

 

そんなきんに君に影響されて撮った写真がこちら。

写し方が絶望的にへた

彼が常日頃から摂取している「筋肉弁当」なるものをアレンジして用意してみました。

ほとんどコンビニから買ったものなので「用意」です。

趣味で筋トレをやっているのでせっかくだし丁度いいやと思いましたが、意外とお金かかります。

しっかり自炊してればいくらか抑えられるのでしょうが。

少量のドレッシングがかかっただけで薄味ですが、納豆と一緒に食べることで気になりませんでした。

しかし、これを毎日続けるのは正直キツイなと思いましたね。

あらためて彼らボディビルダーのストイックさを体感しました。 

 

こんなところでよろしいでしょうか。

このままいくと次の更新も筋肉関係について語りそうです。

写真もなんかあれば載せます。期待しないでください。

では。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です