MOTO3 鳥羽選手優勝おめでとう

2019年MOTOGP開幕戦カタールラリーで、MOTO3の鳥羽海渡選手が見事に優勝しました。日本人ライダーの優勝はMOTO2での中上貴晶さん以来となります。2年ぶりぐらいでしょうか?2019年のオープニングゲームでの優勝は弾みが付きますね。今回は安定した強さがありました。レース途中から、他のライダーは順位が上下する中、鳥羽選手は常に2番手をキープして最終見事に一位でフィニッシュしました。

MOTOGPは、マルケスの速さが際立っていますが、MOTO3だとどんどん生きのいい選手が現れてきて入れ替えも激しくて楽しいですね。
海外のレース中心なので、録画して少しずつ見ています。今年もMOTOGPに目が離せません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です