本年の5大ニュース

昨年の8月に開業し、なんとか2回目の年末を迎えることができました。長いようで短い・短いようで長い一年でした。サラリーマン時代とは比較にならない濃厚な時間を過ごさせていただきました。
まどかリビングの今年の5大ニュースを考えてみることにしました。
ランキング形式ではなく、思いつくままの5大ニュースです。

1.不動産専用のホームページを開設
ERA_LIXILが提供するサービスを使って、不動産専用のホームページを開設しました。不動産専用のホームページを開設したことで、広くお客様に物件のご紹介ができるようになりました。

2.年間15回のオープンハウス実施
年間15回のオープンハウスを実施しました。実質ほぼ一人で行いましたので、大変でしたが、よくやったと思います。オープンハウスでご成約に結びつくものではないですけど、地道で大事な営業活動です。

3.お取引
なんとか1年間乗り越えられるお取引をさせていただきました。これもひとえに皆様のおかげと感謝いたします。来年は今年以上にお取引をさせていただければと思っています。

4.社員が増えました
8月から、2名社員が増えました。社員と言っても、息子と甥っ子ですが、二人が参加してくれたおかげで、仕事に幅が広がりました。二人が入ってくれたので来年は今年以上に頑張っていきます。

5.井尻商店街に加盟しました
井尻商店街に加盟しました。加盟させていただいたおかげで、井尻商店街の皆様とお知り合いになることが出来ました。一つ一つ、地域のために活動を積み重ねていきたいと考えています。

皆様、良いお年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です