風の谷のナウシカ

久しぶりに、風の谷のナウシカを全巻読み直しました。
一カ月ほど前に、映画版を家族で見たせいでしょう。10年ぶりに全巻を読み直しました。
随分と忘れていました。
ジルは殺されたものとばかり思っていました。

ナウシカを全巻読むたびに、誰か全巻をアニメーション化してくれないだろうかと思ってしまいます。
テレビでの番組化でも構いません。
全体を通したものを見たいものです。

映画は、1巻と半分くらいの内容ですし、映画として終わらせないといけないためかなり話を変えていますので全巻通したナウシカを見たいものです。

うちが映画化できるくらいになりたいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です