【社員B】彩りがない

こんにちは。

訳:(どうもお久しぶりです。ふみきです。最近忙しいアピールをする暇もなく忙しくなりまして、ブログ書けませんでした。え?利益もその分あげたんだろ、って?ハハハ、モチロンジャナイデスカー。)

 

いや、ふと思いましてね。

このブログ写真少なくね。と。

 

ブログとうたっているので写真の1枚や2枚載せるのはまぁ最低限必要かなとは思うんですけどねぇ~。

そもそも撮らないですからね。写真。

 

日頃撮るものと言ったら会員サイトのパスワードが記載してるメモとかのレベルですから、相当な意識をしないと無理です。 

逆に問いたい、お聞きしたい。

普段何撮ってますか?

知人から、ブログで読者に投げかけすぎじゃない?と言われたなぁ。

閑話休題。

 

やはり食べ物とかペットとか風景になるんですかね。

家族構成の中にペットはいますが、一緒に暮らしてないので撮りたいタイミングで写真を撮ることはできませんし。

出された食べ物はすぐ食べなさい!と教育されて育ったし。(というか外食でメニュー運ばれて来てまず写真撮る子らはなんなんだ。インスタバエ)

風景は・・・まぁ・・なんとなく撮らないし。

 

別案として、イラストを描いて載せるってのがありますが。

小学校~中学校の9年間ずっと美術(図工)の通知表に「もう少し頑張りましょう」ハンコを押されてきた功績があるので却下。

 

 

宣言します。次のブロブには写真を3枚載せます。 

ブログ用に撮った写真を。わざわざ。時間がないのに。このためだけに。

 

お楽しみに。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です