【社員B】腰が・・・・

 

”平成のゲーム 最高の1本”なるものがゲーム情報誌のアンケート企画で決定したそうです。

1位は「クロノトリガー」

2位は「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」

3位は「NieR:Automata」

と、なりまして、一つもやったことがないタイトルばかりです。

 

もちろん名前は知っていて、おおまかなストーリーはわかるので「なるほどー」と評論家みたいなことを思ってみたり。

このブログを読んでくださるみなさまは普段あまりゲームをやられない方が多いと思いますが、それでも聞きたくなるものです。

『あなたにとって最高のゲームはなんですか』と。

 

 

起きれなかった

目を覚ますと、見知らぬ天井だった。

連休最終日は体の違和感で目が覚めた。

痛い。

痛い痛い。

痛い痛い痛い痛い痛いいい‼‼

「ぅぅ・・・・あぁ・・」←声にならないうめき

 

どうやら寝違えて(?)腰を痛めたようでした。

突然のことに若干パニックになりつつもなんとかして体を起こすと、

今の状況を冷静に考えました。

考えたところで何も解明しませんでした。

 

その日はベッドの上でなんだかんだ過ごし、仕事が始まりサポーターを拝借し今にいたります。

 

痛かった。というか今も痛い。

時たま電気がピリっと走ると、腰がガクっと抜けるような感覚に陥ります。

こんなに痛かったんだ腰痛って。

 

痛みが引く感じがしないので、コイツ(腰痛)としばらく付き合っていくことを思うと、気が重くなります。

今まで腰痛を軽く捉えていました。

関係者各位の皆様まことに申し訳ございませんでした。。

 

 

急にきたからビックリしちゃった。。。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です