サンバン サード 長嶋

サンバンと言えば、私の世代はサード長嶋と続きますが、今ならSHの柳田が3番で、四番がDENAの筒香かな。

選挙でサンバンと言えば、選挙に当選するのに必要とされる三つの 条件。すなわち、地盤(勢力・組織)・看板(評判・知名度)・鞄(かばん)(資金力)。
選挙でなくても、事業を行う上で重要な要素ですね。

うちには、地盤(勢力・組織)も鞄(かばん)(資金力)もないのですが、やっと看板がつきました。

通りすがりの女性も素敵で目を惹きましたが、鮮やかなオレンジが人目を惹きます。
夜だとこんな感じ

少し離れたところからでも明かりが見えます。写真だと文字が見えませんが、実際は「LIXIL不動産ショップ・まどかリビング」が井尻の町にはっきりと映ります。

さあ、看板を掲げたから、知名度を上げて行って、地盤を固めて、鞄を重たくしていきますよ。
ハハハ!(^^)!

先に薄汚れた庇を新しいのに変えるのが先かな。

(^_^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です