テンション 下げ下げ⤵⤵

連日、暑い日が続きますね。月曜日は曇り空で、久しぶりに暑くはなかったんですが、湿気が高ぃ日でした。夕方から少し雨が落ちていましたが、今はチラシ配りからだと、気持ちを高めてチラシ配りに出かけました。
30分ほど配ったところで、雨が本降りになりそうになったので切り上げて帰ってきたところ、電話が鳴りました。

「はい、まどかリビングです。」
「チラシを見て、電話したんですけど。」
「ありがとうございます。お部屋をお探しですか。」
「はい、10月の予定なんですけど、RC造りの建物に移りたいと考えています。」
そのあと、お客様がいくつかの条件を出されたので、お客様の条件に合う物件はいくつかありますから、一度ご来店されませんか?とご来店を促し、明日の10時に来店の約束を取り付けました。
8月開業して、配ったチラシ5000枚。やっとお客様からご連絡をいただいたので、テンションはアゲアゲ。明日のために、お客様のご要望の物件資料を用意して業務終了。

さて、翌日の10時。
お客様はいらっしゃいません。
11時、いらっしゃいません。
12時になって午前が終了。テンションは下げ下げ⤵⤵
結局、お客様は現れませんでした。

10月だと言っていましたので、そのうち、来店されるでしょう。その日を楽しみにと、気分を切り替え、夕方、いそいそチラシ配りに出かける僕でした。暑かった~

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です